美容整形でなりたい顔ランキング1位が、AKB板野友美になったらしい。

 

http://news.ameba.jp/20120718-320/

美容整形の高須クリニック高須幹弥氏が、高須クリニック集計による4月~6月期の「美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」で、AKB48の板野友美が1位であることを17日付の本人オフィシャルブログで発表をした。

「美容整形でなりたい顔ランキングベスト60」女性編 ベスト10

1位 板野友美(AKB48)
2位 トリンドル玲奈
3位 佐々木希
4位 キム・テヒ
5位 安室奈美恵
6位 益若つばさ
7位 沢尻エリカ
8位 菜々緒
9位 浜崎あゆみ
10位 ユナ(少女時代)
*高須クリニック集計 2012年4月~6月期

 

 


Dr.ふなちゃんのブログ


Dr.ふなちゃんのブログ

と、いうことだから、総額おいくら?

 


Dr.ふなちゃんのブログ

 

この右の顎なし(下顎後退)君を、ツ~ンとしたCOOLな顎にしたのは、

 

確かに美容整形のワザあり!!

絶対確実だよね。

歯科的に見ると、

 

歯並びは治してないから、矯正はしてないんだし。。。

 


Dr.ふなちゃんのブログ

Dr.ふなちゃんのブログ

美容整形に若い子がフラ~~~っと、行っちゃうのもよくわかる気がするよ。

 

八重歯を残したり、

 

つけ八重歯にしちゃうのも、

 

ま、しょうがないかな…・

 

 

長~い目でみて、歳をとった板野友美まで見なくちゃね(^_^;)

奥歯がだんだんだめになるとか、肩こり、頭痛がするとか、

 

そんな継時観察が必要ですね!(^^)!

 

ますます、目が離せませんね(*^_^*)