行ってきました。

 

美容整形・審美歯科・インプラント大国

 

韓国へ!

 

今回韓国のインターナショナルデンタルショー

 

「SIDX2012」へ。

 

韓国といえば、今や、若い子の整形が有名。

 

ほとんどの芸能人が美容整形をしちゃって、

 

それを堂々とカミングアウトしてしまってますね。
Dr.ふなちゃんのブログ

 

あの子も、この子もって感じで、美容整形してしまうので、

 

韓国の美容整形や審美治療の技術の進化は目覚ましいことで有名。

 

デンタルショーもあるので、ちょうどいいやとばかり、

 

現地で視察してきました。

 

まず、地下鉄ロード。


Dr.ふなちゃんのブログ

Dr.ふなちゃんのブログ

Dr.ふなちゃんのブログ
あるは。あるは。

 

って、こりゃー壁一面、美容整形の広告の嵐ですな(押鴎亭洞地下)

 


Dr.ふなちゃんのブログ

Dr.ふなちゃんのブログDr.ふなちゃんのブログ

 

うぬぬ。韓国美人の作り方って、こんな感じ?




 

韓国の知人に聞いたところ、

 

大学生の頃に、目と鼻をやっちゃうらしいです。

 

顎までいろうと気合が入っているって感じ。

 

でも、エラ張り顔が多い、韓国女子では、ココをすると劇的に変わるらしい。。。


 

では、歯科は?

 

最近は、歯科矯正や、審美歯科がブームらしい。

 

もっとも、韓国人は歯と顎のサイズのバランスがかなりいいので、

 

矯正が必要な人は日本人ほどいないというのが感想。

 

歯も真っ白な人が多いのは、本当にうらやましい!(^^)!

 

次回は、審美歯科について。ペタしてね 読者登録してね