みなさん、ついに出ましたね。

 

待望の最強コンビ!

 

自律神経の神様安保 徹 先生

免疫・発生学の神西原 克成 先生

現代文明批評の神真弓 定夫 先生

(神の名は独断で勝手に名づけてみました・・・・)

 

 

3大神による共著

 

突っ込みどころ満載のこの本!

 

超おもしろいです。

 

神を信じる方々はぜひご購入を!

 

なるほど~な内容盛りだくさん。

 

ちなみ田舎の歯医者さんは基本的にこの先生方の本はすべて読破しています。

 

だって~。

おもしろいんだもん!

 

 

 

現在の西洋医療に行き詰っている方、

 

いろいろなお医者に行ってもどうしても治らないどころか、悪化してるぞ!って方は、

 

子育て法に問題あり!

 

もとを正せ!もとを!

 

実際には深~い内容なので、

 

うっかりすると誤った解釈しちゃうかもしれないので、

 

読む際は、思いっきり深~く読んでみてください!

 

 

 

 

実際にはこういう本は信じる前に

 

数冊、いや、数十冊の本を読破しておくほうがいいのかもしれませんが・・・・

 

 

ま、ご一読されるだけでも、救われる方も多そうです。

 

 

 

これを元に、現在活躍中の新進気鋭の先生方がそれぞれコメントをつけて

 

これぞ、現代の日本の子育て本というのができればいいんでしょうがね。。。。

 

まずは、ココから進化すべき基本となる本ですね。

 

ぜひ読んでみて、

 

そして思いっきりつっこんでみてね。

 

 

 

免疫力をあげる子育て法/安保 徹ほか

¥1,470
Amazon.co.jp