まだまだ、手仕事中心の日本の歯科では、

 

なかなか想像できないSNAP ON SMILE!

 

歯科のみなさんに、その作製法を御紹介しておきます。

 

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=fisEKJoC5eA

 

http://www.youtube.com/watch?v=lUhF5pXI-pg&feature=related

 

こんな感じのご紹介法が一般的。

http://www.youtube.com/watch?v=T64DIt_SX_I&feature=related

 

使い方は色々です。

 

詳細は、DENMAT JAPANにお問い合わせください。

 

http://www.denmatjapan.com/

 

アメリカセミナー未受講で、

 

DENMAT社からの認定を受けていない歯科医院からでも

 

発注は可能です。

導入には僅か10万円が必要ですけどね。。。

 

印象を採ってDENMAT JAPANに送るだけ。

 

1ヶ月後には、SNAP ON SMILEのセットがアメリカから送られてきます。

 

患者さんに、どこの歯科医院からでもパーフェクトスマイルを御提供できるシステムです。

 

着脱可能ですから、歯周組織治療や、虫歯治療、歯ブラシ指導などの一般的な歯科治療も

 

SET後、可能です。

 

暫間義歯の代わりにもお使いいただけます。

 

早く日本にもこういうオーダーを受けてくれる技工所ができてほしいです。。。

 

もしも、すでに日本で技工可能の技工所は是非、ご連絡下さい。