明後日から単身渡米し、Las VegasにてLumineersを勉強してきます。

 

Lumineersって何?

 

もちろん、ご存知ないですよね?

 

アメリカでは非常にブレークしているのですが、日本に上陸してまだ半年。

 

新しい画期的な審美歯科の技術です。

 

日本では今まで、歯を削りたくないのに綺麗になろうとすると、

 

歯を少しだけ削って貼り付けるべニアーという審美修復法があったのですが、

 

Lumineersは、全く歯を削らずに貼り付けるツケ爪感覚の歯の審美修復法なのです。

 

その薄さからコンタクトレンズべニアーという別名があります。(コンタクトレンズ並みに薄い!)

 

0.1mmくらいの極薄のポーセレンなので、これが日本で出来るようになれば実に画期的なことです。

 

つまり、歯を削らないで、綺麗な歯並びや、白くて透明感のある強い歯に誰でもなれるんです。

 


Dr.ふなちゃんのブログ

歯が欠けたり、ヒビが入ったり、すり減ったりしても、

 

今の日本では、歯をすごく削らないと治らないから

 

逆に歯が弱くなったり、しみたり、痛くなったり。。。

 

そんなトラブルがあるから我慢している人が多いのです。

 

Lumineersが導入されれば、

 

歯を保護しながらとっても綺麗な歯をツケ爪感覚で手に入れることが出来るんです。

 

それは、自分の歯を大切に思う人にとって、

 

とっても素晴らしい新技術なのです。

 

だ・か・ら、田舎の歯医者さんは日本で2軒目の認定歯科医院になるために

 

渡米。勉強してきます。

 

結果報告を楽しみにしていて下さい。




 

田舎の歯医者さんは小児矯正が医院の中での担当なので、

(もちろん、一番のおススメは、T4Kトレーナー装置での育成矯正)

成人し、すでに歯が汚くなっってる人や欠けたり、すり減っているために

矯正してもたいして綺麗になれないからと、矯正をあきらめている人にも朗報です。

綺麗な歯並び&綺麗な歯を一度に手に入れることが可能になりますよ!

治療費も成人のインビザラインフルで65万円、矯正認定医による成人矯正で85万円トータルフィー制
+Lumineers治療費を割引価格で受けることが可能ですから期待しておいてください。

それでは、いってきま~す!!ペタしてね