はい。こんにちは。

 

毎度おなじみ。 田舎の歯医者さんです

 

今日は、チョー効く!!

 

お口の中からアプローチするする新しいマッサージ

 

口腔マッサージ法をご紹介します。

 

歯医者さんの歯科医院では、歯の治療がすっかり終わって

急性の炎症症状などがないメンテナンス通院患者さんに、

サービスでこのマッサージをしてあげてます。

 

このサービスでってところがいかにも田舎らしいでしょ?

 

首都圏や関西などの巨大商業圏なら、こんなマッサージに5千円とか、1万円とか払っちゃうんだけど、

そこは、ほれ、田舎だから~~~。

サービス(ご奉仕)ってことで。。。。。

田舎の人は、歯医者に来なきゃ損だよ~~~(=⌒▽⌒=)

 

で。 それは、それは、簡単。簡単。

持ち手の丸~い百均スプーン1本あれば用意はOK

 

①スプーンのお尻の方を口の中におもむろに入れましょう。

②まずは、左側。スプーンの丸いお尻を(丸くないとだめよ)

ほっぺに当てましょう。

(もちろん、お口の中からアプローチするんだから、頬の粘膜面にですよ)

③グイグイ・グイグイと頬を拡げるように上下に動かしましょう。

④奥から手前に~~・手前から奥に~~。上下。上下。

⑤鏡を見ながらすると、リスがドングリをほっぺにいっぱいためてる状態。

または、カエルがゲコゲコ鳴く時の膨らんだホッペ状態。

⑥グイグイ・グイグイ。上下。上下。

これを30回くらい続けて鏡を見ると!!

 

おお~~~~目

 

な・な・な~んと!

頬が思いっきり引きあがっているではないですか!

すごい!!

すごい!!

すご過ぎる効果~~~!!!

 

プッくり膨らんだり、ダラ~ンと垂れ下がっていたあなたの顔が!

しかも、左半分だけ‼

 

整形?形成外科でリフトアップしちゃったの??ってくらいの

驚くほどの効果!

 

そりゃー。やっぱり残りの右半分もやらなきゃダメでしょ~。

 

と、こうしてお口の中のマッサージを百均のスプーン1本(丸いおしり)で

30回×2(左右)

した後の、効果は、顔のリフトアップだけではないんです。

肩こり。頭痛。頭のボ~~っと感。疲れ目。

が、スッキーっと、治っちゃうんですよ!

 

素晴らしい効果ですよね?宝田先生。                     

(°∀°)b

そうです。これは、かの有名な50歳を超えても、まだまだ美魔女の宝田恭子先生の

タカラッコ。

これの、田舎お金がもったいない版

 

タカラッコは、通販でも9800円するけど、

ところ変わり、ここ田舎では、なーんと百均に進化(?)しちゃうんです('-^*)/

 

洗面所でやるには、これ!

 

 

宝田先生。ごめんなさ~い。タカラッコ売れなくなっちゃいますよね。。。。

 

さて、実際のマッサージ法には、多少のコツがあり(やっぱ、お口の中ですから。。)、

当医院のプロにかなうものなし。なんですが。。

勘のいい方なら、ご自身でされても効果は歴然としてますよニコニコ

 

さあ、今から鏡の前でやってみて下さい。

あ。

百均でお尻の丸いスプーン買うのが先だったかも?

ペタしてね