少しご無沙汰をしていました。

 

その間に、他の歯医者に行って、田舎の歯医者さんがシステムアップした

トレーナーシステムを 指導に行っていました。

 

このシステムは、実に簡単に確実にトラブルも少なく、患者さんも大喜びな

システムに仕上がっているので、他の歯科医院にお伝えしたら、

みなさん大喜びで導入されます。

 

トレーナーシステムが、数年後には、大ブレークしそうな予感がしています。

幼稚園や保育園の頃から、日本中の子ども達がトレーナーをはめて寝る。

そんな日が来たら、ちょっと怖い気もしますが・・・・

 

このシステムを採用すると

(もちろん、歯科医師や衛生士にしっかりマスターしてもらわなくちゃいけません。コツがあるので)

今までの、痛い矯正。複雑な装置の矯正。歯磨きしづらい矯正。

いじめの対象の矯正。口内炎のできる矯正。治らない矯正。

それらとは、完全に決別です。

 

痛くない。単純。はめるだけ。ふだんははずしていてOK。だから、歯みがきも簡単。

いじめられない。部活も不自由なし。口内炎できない。そして、みるみる治る。

 

ああ・・・・こんなにいいことばかり連記したら、まるで怪しさムンムンですかね~。

 

まあ、実際、こんな感じなのでしょうがないですが。


 

こんな成長期の歯列矯正を、

うちの医院では、12万円のトタールフィー制で

永久歯列が完成するまでトレーナーを何個でも変更可能で行っている。

 

 

 

虫歯ゼロ。歯並びバッチリ。よい顔。よい身体でうちの医院を周辺の田舎の子ども達が

卒業してくれるのが、喜びになっています。

 

歯並びに悩みがあるからトレーナーシステムを契約し、

日中1時間と就寝時にはめ続けて、

卒業時には、見事な歯並びと、健康な身体に育つ。
感動的ですね!!

 

子どもって、トレーナーでほんの少し軌道修正をしてやれば、

どんどん素晴らしい力で立派に成長していってくれるから、

ほとんど、やみつきです。

治療しているこちらの方が、毎回感動を頂いています。

 

500症例を越えたので、

以前は赤字部門で6万円で行っていましたが、

歯医者同士の横並び価格に多少近づけるようにしました。
とはいってもMRCに加盟してしまうと

35万円以上で提供が標準ですから

12万円で提供するためには

自身が関連ツールの数々を作らないといけない・・・・

 

まあ、感動の日を楽しみに頑張ってやっていきます。