FUNAGON

FUNAGON

湾岸ミッドナイト4のことなどを書いて行きまーす

Amebaでブログを始めよう!
今日湾岸をやってきて、GT-R35で乱入やって、コースは大阪でした、
けど...カーブの時にどつかれて、1位から、3位...最悪だ!・°・(ノД`)・°・