FUNAGON -2ページ目

FUNAGON

湾岸ミッドナイト4のことなどを書いて行きまーす

今日から湾岸ミッドナイト4の
ブログを書いて行きまーす!
車はエボ5とGT-R35を主に乗っています、
これからよろしく!(・ω・)ノ
※毎日ではありません‼︎