不忍池辨天堂の【浴酒祈祷秘法供】と、銀杏^^ | 鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

開運カウンセラー
幸せ 産土神社ナビゲーター

今年も近所の羽黒神社で

銀杏を拾いました。

翡翠色の実はとても美味しいです宝石緑

 

 

大木の銀杏が2本ありますが

誰も拾わないので

掃除の方がた~くさんの実を

掃き集めていました…。

これを周りに話をしたら、

「ほしーいっ、食べるー!」

とリクエストがあったので

1週間後に再び取りに行ったら、

処分されていた後でした…

が、所々に落ちている実を集めたら

200個ぐらいになったので

お裾分けしていますビックリマーク(^^)vキラキラ

 

 

∵.☆:*・∵.゜∵.☆:*・∵.゜

11/17は不忍池辨天堂の

ヘビ初己法楽に行きました。

音楽、弁才、財福の天部の神々

この後に行われた、

【浴酒特別祈祷秘法供】

が1時間位で、パワフルでした!

(知らずに参加しラッキーでした)

 

この特別祈祷は、年に2回

8日間にわたり

ご本尊と一体となって

祈願成就へと導く秘法の法修です。

 

 

星辨天堂は天台宗寛永寺の開山で、

聖天が祀られた小島を、琵琶湖の

竹生島に見立て、竹生島宝厳寺から

八臂弁才天を勧請して建立され、

宇賀神王は同一の神として祀られる

 

 

星三面大黒天🐁

大黒天・弁財天・毘沙門天

その後ろには歓喜天さま、

十一面観音様もいらっしゃいます。

滋賀県生まれの子年の私は

産土の守護仏と更に繋がりました虹

 

実は、1週間前に参拝した時に

弁財天からこの日の流れを受けとり

前々日にLINE友達にお声かけして

ご一緒できた方々にも

浴酒はとてもよかったです。🥂

 

 

 

ランチして、個人セッションの後は

私は国立博物館へ観覧。✨

 

オン ソラソバテイエイ ソワカ

 

清らかな川の音か流れるように、

水に富む女神 瓣財天ラブラブ

またご縁日に、開かれる方と

周辺の大切なスポットにも

ご一緒できたら、ご神結びします💞

 

年末に向けて大浄化して

目覚めて、グレードアップへ流れ星

 

12月21日(木)

【今年納めの開運リトリート】(仮)

をします。次のブログでベル

 

今日もお越しいただいた皆様へ

愛と感謝と喜びの光を送ります!!

 

LINE公式アカウントにご登録お願いしますね 

コチラから 
↓  ↓  ↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40yjg2222c
 友だち追加 LINE@yjg2222c 

 

Self Soul Love 飛び出すハート飛び出すハート

神社本人の直霊にご縁のある

【My神社リーディング】20年鑑定中

産土神社 

~母親のお腹に宿り育った故郷に鎮座 

鎮守神社

~現在の自宅や職場のある地域に鎮座

鑑定済みの方は個人同行参拝が可能ですキラキラ

 

 宝石緑開運個人人セッション

(75分~、リピーター様30分)

・カフェ・ラウンジ

・ZOOM

   ※ZOOM初回は10%OFF

 

宝石ブルー鑑定所

有楽町交通会館2号店 (20分~)

 水・土 + 19日、 26日

 

飯田橋ラムラ(20分~) 金