言霊の力~聖職さんに残念なことを言われても | 鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

鎮守の森と心の光を蘇らせ、天職で豊かになる

開運カウンセラー
幸せ 産土神社ナビゲーター

流れ星LINE友達に一昨日配信しました

明日 11/7(火)10時~

上野の不忍池辯天堂【初巳法楽】

ツアーではないので フリーです。

終了後、自由解散  

寛永寺の参拝もお勧めです。ニコニコ

※ご希望あれば 個人セッション可

 

 

 ☆:*・∵.゜∵.☆:*・

本題にー

10月に参拝した某公園内の仏堂で

あったお話です。

 

周辺近所にはよく出かけましたが、

こちらの大仏は一礼して通るだけでした。

今回初めて、薬師瑠璃光如来/

日光菩薩/月光菩薩が祭られている

お堂を観て感動しました。

 

私は撮影禁止とは知らずにカメラバツレッド

携帯で写真を撮りましたら、

住職らしき年配の男性から

「写真禁止です!パー

と注意されて、

「すみません…。気がつかなくて」

とすぐにしまいました。

その後にすぐですっ!

 

「そんなことをしたら、

自分が『損』をしますよ!」

 

と言われたのです。

。。。びっくりしました。

 

私は損得勘定でお参りしたわけでも

撮影したわけでもありません。

純粋な気持ちです。キラキラ

 

人が放つ言葉には、

言霊の力が宿ります。

(エネルギー)

 

まるで自分が得するために、

意図して悪いことをしてやろうと

した人に注意する言葉にしか

聞こえなくて、そのマイナスな

波動に心が沈みました。ダウンショボーン

 

この日私が参拝したのは、

自分の育った環境が厳しくて、

それはご先祖様もそうだったから

自分、両親一族みんなの傷が癒されて、

昇華し笑顔になりますように

と祈りに来ました。

 

私は、境内を出たところで、

そう、お堂に向かって再礼して、

「薬師瑠璃光如来さま、

今、『(私の人生)損します』と

言われた傷も癒してください。

私は守護されていることに感謝して

豊かな人生を築いていきます。

写真を撮ってすみませんでした」

 

とお祈りして立ち去りました。

その足で、

私は大本の根本堂にお参りしました。

すると、

こちらの薬師瑠璃光如来さまから

もの凄く大きな光のエネルギーに

包まれて癒されたのがわかりました。キラキラキラキラ

 

 

心の小さな穴に気が戻った感じ。

 

オン コロコロ 

センダリ マトウギ ソワカ

 

私はスピリチュアルカウンセラーをしています。

お相手に対して発する言葉は影響を与えます。

少しでも元気になって、

前に進んでいけるようにと、

時には厳しいことも言いますが、

人生にマイナス暗示をかけるような

言葉には気をつけているつもりです。

 

人の心を照らす言葉をかけられる

ことが徳なのだと思います。飛び出すハート

 

これからの時代は、

お偉い立場の方であっても

相手の人格をいきなり否定するのではなく、

実情を察することも考えて

いただけるのが君子なのかなぁと

自分もまた、

改めて気づかされました。

 

最後に、

撮影禁止の貼り紙に気がつかずに、

ご無礼失礼いたしました。

 

日本、地球の平和と人類の進化を

ご守護くださる仏尊さまと

関係者の皆さまの

ご活躍とご発展をお祈り申し上げます虹

 

 

皆さまにとって

素敵な11月でありますように

ご縁に感謝ですビックリマーク音譜

 

手紙homepage0212@yahoo.co.jp 

 

LINE公式アカウントにご登録お願いしますね 

コチラから 
↓  ↓  ↓ 
https://line.me/R/ti/p/%40yjg2222c
 友だち追加 LINE@yjg2222c 

 

 宝石緑開運個人人セッション

(75分~、リピーター様30分)

・カフェ・ラウンジ

・ZOOM

   ※ZOOM初回は10%OFF

 

宝石ブルー鑑定所

有楽町交通会館2号店 (20分~)

 水・土 + 19日、 26日

 

飯田橋ラムラ(20分~) 金