自分で出来ることをやってみる( ・ㅂ・)و ̑̑ | 婚活しあわせ結び ゆりしす結婚相談所(準備中) アラフィフ婚活アドバイザーのつぶやき

婚活しあわせ結び ゆりしす結婚相談所(準備中) アラフィフ婚活アドバイザーのつぶやき

「友だち以上、家ぞく未満の第三者という、拠りどころ」そんな気持ちで、りこん経験のお話や、婚活アドバイザーとしての情報、ポジティブ心理学インストラクターとしての考え方など、ざっくばらんに更新しています。

今まで、約10年間。。。

毎月サロンに通っていたジェルネイル(öᴗ<๑)


ちょっと、

自分でもやってみたくなってセットで購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お手頃だから、

試しやすいしね😘😘😘


まずは、

足の指でお試し(*゚▽゚*)


そりゃ、

筆がプルプルして、爪からカラーがはみ出ちゃうし、

サロンのお姉さんは、本当に凄い!!!と、改めて感動するくらい、自分の不器用さに笑えるけど(笑)


塗って、

LEDの光を当てると、

直ぐに固まるのは、

ちょっと凝ったデザインにするにしても、時間のコストパフォーマンス良き♥️


しばらく、取れないし、はげないしね(⌒‐⌒)


リムーバーから、

カラーから、

筆に至るまで、

ぜーんぶセットでこの価格なら、

十分楽しめますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


同封される説明書が英語だったりするから、

各グッズの役割は、

インターネットで調べた方が楽かも😊😊😊


爪先まで気を使うからこそ、

様々なことに気遣えるスキルがつくはず(*´ω`*)


男性も、

ジェルネイルをしろとは言いませんが、

指先は綺麗にしてますか?

爪の間に何か挟まっていたりしませんか?


女性は、

自分に触れてくるかも知れないその手の清潔さを、いつも見てますよ👀👀👀