どうも風太郎です!
タイトルにもありますが、映画「阪急電車」を観てきましたヾ(@°▽°@)ノ
原作が書店で並んでいて何だか素敵な表紙だったのが印象的でした。
しかし、その後バタバタしていて中々買うことができませんでした(・Θ・;)
けど、ある日図書館に行って
「もしかしてあるのかな?」と思ったらありました![]()
予約して二週間後、ついに到着。
・・・涙がポロポロこぼれました。久しぶりにいい小説に出会ったなー
と思って、会社の同期の女の子にも貸してあげました。
すると数日後、
「風太郎よ、あれ、めちゃ良かったけん。私、自分で買って、彼氏に送った。
これを読んで女性のロマンを分かれって手紙を添えて
」と。
そして、いろんな人に自分の価値観を押し付けてしまう風太郎は、
関西に住む後輩にも「阪急電車、めちゃいいで!!」とメールを送りました![]()
すると、
「風太郎さん、あれ、めちゃ良かった。友達にも勧めました!」
と。
そして、ついに映画化o(^▽^)o主演は中谷美紀。もうこの時点で完成されたも同然です(個人的に)
映画館につくと満員御礼。そして・・・
良かった~~(T▽T;)めちゃくちゃホノボノしてて、温かい気持ちになれました!
船江には原作も置いてあるので、ぜひ読んでみてください!
というか、借りてくれても大丈夫です!!ロマン溢れる風太郎お勧めの一冊です。
(この本ワタシも買って読みました。とても面白くて次のページをめくるのが楽しみで楽しみで・・・。でも風太郎のようにそんなに泣いたかなぁ・・・。ちょっとは泣いたかも(?) うーんはっきり記憶にない・・・。情けない。(笑)
by ふうこ今日のコロ助(コロ助くんは風太郎の彼女が飼っている猫です。
なお、彼女宅には猫四匹、うさぎ二匹、野良猫一匹を飼っています!!)
うおおおおおおおおーーーー(必死すぎです!!)
今日のフー吉です
今日は、とっても暑かったですね
2時前まで裏のお家にいたフーちゃんもこの暑さでバテバテです
ふうこ



