到着*´3`)b♪ | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

函館に松前の人いっぱいいたラブラブ!今日はまず最初に上ダイで
さきとひろひなば追いかけたwそのあとS.Kくん探すのに
必死こいて歩きまわった^^♪ハートもう足痛くて痛くてさΣショック!;!
そのあとは、さきとかこと
プリ撮った★!色々ハプニングだらけでさーうけたうけたw
さきとぶらぶら歩き回って
少しして別れて、服とか色々
見てクレープ買って帰ったサンダルキラキラんで、ちがう店色々行ってー
帰りにドンキ行ってなおやと
ゲームやってすぐ帰ったω`*♪最後にトライアルで友達と
会ってプリ撮って結局今日
7回プリ撮ったあ(、∀ソ)ノ*゚
色々買ってお金使いすぎた
けど楽しかった(*^^)/★*☆♪