今日はまず最初に上ダイでさきとひろひなば追いかけたwそのあとS.Kくん探すのに
必死こいて歩きまわった^^♪
もう足痛くて痛くてさΣ
;!そのあとは、さきとかこと
プリ撮った★!色々ハプニングだらけでさーうけたうけたw
さきとぶらぶら歩き回って
少しして別れて、服とか色々
見てクレープ買って帰った

んで、ちがう店色々行ってー帰りにドンキ行ってなおやと
ゲームやってすぐ帰ったω`*♪最後にトライアルで友達と
会ってプリ撮って結局今日
7回プリ撮ったあ(、∀ソ)ノ*゚
色々買ってお金使いすぎた
けど楽しかった(*^^)/★*☆♪