Let's函館´3`)b♪朝の8時にSが帰った(ノ∀`)んで今は函館に向かってます今日は函館の友達と会う予定楽しみだなあ(〇>_<)今日函館に行く人多いみたい行く人たち楽しんでね(^^ゞぢゃばいばーい◎