今日は4人で遊んだ。
ほんとありえない事ばっか。
こんなことってあるんだ?
ってことの連続(..)!!
まず風邪引いてる人を吹雪の中連れて行こうとする2人(笑)
途中で帰ろうとしたけど
無理矢理連れて行く奴らww
やだって言ったのに卒業式の
DVDを見たがる奴(笑)もう一回やだって断ったらそいつは
ななせが映ったら目隠すから!!って言ってきたから
しょうがなく見ることにした。それなのにななせが今は
見ないでって言ってるのに
堂々とヨーグルト食べながら
見てる奴約1名(笑)ありえないっすね(笑)ななせは自分の顔を隠そうと、テキトウにそこらへんにある物で隠したらそれはアミアミになってて透けて隠したはずの顔が丸見え。それみて爆笑して
倒れる奴1名。爆笑して
おしっこちびる奴1名。
なんなんだこいつらわ(笑)
もう外にだけは絶対絶対絶対
行きたくないって思ったのに
また行きたいって言い出した。もうやだ~って言ったら
ドンジャラで〇〇が勝ったら行くとか変な賭け始めやがったww
結局ななせが負けて吹雪の中
もう一回店に出発(-.-;)
店に到着したらななせが
CD落として壊しちゃった

だから店長のばばぁに
買ったほうがいいんですか?
って聞いたら、壊れたやつ
買う人いると思ってんの?
だってさ!!買って欲しいなら
買えって言えばいいのに
わざわざ遠回しに言ってくる!!おつり渡すときの態度とか
はんぱねぇし!!!!!!!!わら
まぢなんなんだろーね(笑)
しかも今クラスのある男子から電話来て、ありえないことを
耳にした。ほんとありえないとおもう。今日の夜その人と
会って話す予定(ρ°∩°)
今日は楽しくもあり、
災難な日だったな(..)!!
こめ待ってる(*´∇`*)
