終わった(´д`) | ゚*NANASE*。のブログ

゚*NANASE*。のブログ

ブログの説明を入力します。

2学期終わったね(ρ°∩°)
うーん...冬休みかぁ...
なにもかも嫌ですね...うん。
冬休みとかいらないp(´⌒`q)蘭〇と〇輝も今日ずっと
休み時間言ってらねω`*♪ドキドキ
みんなには会えないしさー
課題は多いしさーなんか
最悪だよね(-.-;)!!!!!!!
今日の帰りの会に先生言った
言葉ちょっと感動(*pωq*)ラブラブ
ってみんな言ってたチューリップ赤わら
その時ななせは超焦ってて
あんまり聞いてなかったので
2Aの誰か今度教えてねわんわん

ぢゃあ冬休み楽しんでドキドキパー3`)

Comment待ってる(*´Д`*)クローバー

ぐっどばあいケーキ$.゜