終わった(´д`)2学期終わったね(ρ°∩°)うーん...冬休みかぁ...なにもかも嫌ですね...うん。冬休みとかいらないp(´⌒`q)蘭〇と〇輝も今日ずっと休み時間言ってらねω`*♪みんなには会えないしさー課題は多いしさーなんか最悪だよね(-.-;)!!!!!!!今日の帰りの会に先生言った言葉ちょっと感動(*pωq*)ってみんな言ってたわらその時ななせは超焦っててあんまり聞いてなかったので2Aの誰か今度教えてね♪ぢゃあ冬休み楽しんで3`)Comment待ってる(*´Д`*)◎ぐっどばあい$.゜