バトンですbb
■自分について
名前:ななせ
年齢:14歳の中2
身長:152
体重:40くらい
クラス&名簿:2A 30番
部活:ばすけ
゙性格:優柔不断で天然
■好き
食べ物:ポッキー&トッポ
飲み物:炭酸系が好き
お菓子:ポッキー&トッポ
教科:美術&道徳
色:ピンク&黒&赤&白
キャラクター:こびとづかん
言葉:さんきゅ
■嫌い
食べ物:チーズ&きのこ類
飲み物:牛乳
お菓子:グミ
教科:数学
色:深緑とか(笑)
言葉:キモい
■今/現在
着てるもの:松中ジャージ
聴いてるもの:ソナポケの曲
触っているもの:抱きまくら
見ているもの:DVD
前には何がある?:テーブル
右には何がある?:ソファー
左には何がある?:TV
今ぱっと出た漢字:優
天気:さぁ~
時間:18:15
■一言
誰に回す?:みんな(笑)
回す人に一言:正直にね!笑
やってみてどうだった?:
うーん、普通だった(*´Д`*)