函館なう(*´∇`*)今もまだ函館です(*^^*)♪買い物いっぱいした゚+松中の人といっぱい会ったよ~(*´ω`*)プリ色んな人と7回も撮った◎°変顔最強(笑)今からトライアル行ってドンキ行って帰ります(^^ゞ