ドラえもんとサザエさん
ドラえもんとサザエさんは私が生まれる前から放送しているので
もう私の人生とともに歩んできたと言っても過言ではありません。
もちろん今でも大好きです。
ドラえもんは夢があって本当にいいですよね。
大人になっても毎回どきどきしながら見てます。
あんな色々な便利な道具があったらいいなぁと思います。
のび太もまるで私の分身を見ている様で親近感があります。
つづく
ドラえもんとサザエさんは私が生まれる前から放送しているので
もう私の人生とともに歩んできたと言っても過言ではありません。
もちろん今でも大好きです。
ドラえもんは夢があって本当にいいですよね。
大人になっても毎回どきどきしながら見てます。
あんな色々な便利な道具があったらいいなぁと思います。
のび太もまるで私の分身を見ている様で親近感があります。
つづく