私のアニメ遍歴
Amebaでブログを始めよう!

ドラえもんとサザエさん

ドラえもんとサザエさんは私が生まれる前から放送しているので

もう私の人生とともに歩んできたと言っても過言ではありません。

もちろん今でも大好きです。

ドラえもんは夢があって本当にいいですよね。

大人になっても毎回どきどきしながら見てます。

あんな色々な便利な道具があったらいいなぁと思います。

のび太もまるで私の分身を見ている様で親近感があります。


つづく