いけないことと思いつつ | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

フロントガラスが割れた車を運転しました。

 

今日はどうしても行かなきゃいけない所があり

バスを乗り継いで行く事も考えました。

最寄りバス停右矢印豊橋駅右矢印目的地 へは軽く1時間以上かかり

運賃に至っては往復1520円もかかる(豊鉄バス高っびっくり)

まぁ 安全安心は¥には代えられないですけど。

もう 修理の日まで乗りません。たぶん。

こんなんですから。

スジが見えますかはてなマーク(運転席から撮りました)

 

 

 

ムカついていますが値は正常でした・苦笑

 

 

自分の体も修理が必要。

車は今週中には修理完了の見通し。ホッ。

来年は保険料がちょっと上がるけれど

修理費用を考えると保険を使った方が良し。

 

 

 

 

おまけ

読売新聞はあまり好きではないけれどあせる

八木君の取材をしているという社会部記者の依頼で

Wも取材を受けました。

八木君がパリパラで活躍すれば

Wのコメントもどこかに小さく掲載されるかもしれません。

昔に比べたらパラリンピックも注目される様になりましたが

まだまだオリンピックの比ではありません。

地元の選手が活躍すれば注目度が上がりますので

皆様も卓球に限らず

それぞれの地元選手を応援してみてはいかがでしょうか。

まず興味を持つことから始めましょう。