W 石にやられる | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

今日も日曜練習に行こうと

二川地区体育館に向かっていた🚗

が・・・・

突然ガシャッと言う音がしたと思ったら

フロントガラスにヒビが😰

ガ〜ン😓

石が飛んできたのだ😢対向車からか?

体育館に行くのを止め

引きかえし車屋さんへ。

いつも車検する車屋さんはまだ開店前だったので一旦帰宅。

その後 何軒か車屋さんをハシゴしたが

皆さん口を揃え

ちょっと修理するレベルじゃなく

ガラスを取り替えるしかないよ。って。

あ〜〜〜〜ついてない。

どうもWは

胆石から始まり尿管結石やら何やらで

「石」に悩まされる運命のようだ😭

つい先日も身近な人が「石」を取り出す手術したし・・・・

まぁ、ケガなく無事だったのが不幸中の幸いか😅

 

 

おまけ

車屋さんで見積もりを待っている時に

出されたおしぼりとアイスコーヒー。

おしぼりが自立するほどカチンカチンに凍っていた・苦笑