カップリング曲 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

 

約一年ぶりに生歌を聴きました。

デビュー曲 金沢望郷歌を 今年改めて吹き込み

金沢望郷歌2024として発売しました。

カップリング曲は

昭和56年(1981年) 八代亜紀さんが歌った あなたに逢いたい

健之さん2歳・苦笑

Wの息子 マイナス1歳・苦笑

 

どちらも

作詞・五木寛之

作曲・弦哲也

(敬称略)



 おまけ

今年11月 全日本マスターズが石川県で開催されます。

大会日の前後辺りでコンサートかイベントない?

と聞いてみたところ・・・・

ないみたい。残念チーン


 

今日は いつもの連れが行けなかったので

一人マイオッティで行きました。

マイオッティでの行動範囲は・・・・

東 浜北  西 安城 アセアセ

どちらも往復100キロ弱🚗