求めるものは何? | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

先日

羽鳥慎一モーニングショーで

平均年齢60歳婚活バスツアーの様子が放送され

見ていたが

何だか気持ち悪くなってきた・苦笑

6年前に夫を亡くして・・・・という方を見た時は

テレビに向かって

まだ6年かい! と突っ込んでしまったえー

確かに孤独死は恐いような気もするが

Wの場合

ラインに既読がつかなかっただけで

家まで見に来てくれる卓球仲間や友人がいるし

🐔みたいに早朝電話してくる輩もいる👨

今更 出会いを求めてどうなるものでもない。

女として終わっているのかもしれないな、Wは。

そう言えば 男前~ なんて言われた事もあったような・・・・

日頃から女と思われていないフシもある笑い泣き

 

 

 

たまに食べたくなるピレーネ

最近種類が増えました。

そんなにずっしりではなかった。

 

 

 

散歩中に見つけた花