請求書を請求 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

淡路島の先輩にお素麺を注文した際

半ば冗談で請求書要りませんと言ったら

なかなか請求書が送られて来ないので

先輩! 請求書忘れてます?それともタダ? と聞いてみた。

ハハハ。忙しくてなかなか送れてない。そのうち送るわ

ですよね・苦笑

お素麺はもちろん美味しいんですけど

W 古代米麺が大変気にいりましたので

送って下さい。請求書はまとめてお願いします。

何袋くらい?

段ボール入りでお願いします。

どないすんねん そんなぎょうさん

知人友人に売りつけます・冗談です。

わかった。〇〇子にはまけといたげるわ

おおきに。

 

 

昨日友人に 誕生日のお祝いとしてお素麺を贈ったら

お昼鰻だったので夜はお素麺にしたらしく

揖保乃糸より美味しいと言って

卓球が強かった方はやっぱり違うわって。

Wが作った訳じゃないのに本当に嬉しくなりました。

今年の夏はお素麺と古代米麺で乗り切るぞ。