ワシレン | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

今日は月に一度のワシレンの日
いつも3人であーでもないこーでもないと
おしゃべりと 練習が半々だけれど
今日は一人が急遽休んだので
残った2人はいつもより沢山動きゲームも3試合。
すっかり顔なじみになった隣のラージ卓球の方が
アレッ、今日は三羽烏じゃないね、って・苦笑
練習終了後
3人なら絶対に行く五味八珍には行かず
すぐ近くにあるここへ行きました。
静岡県にしかないお店です。
1時間待ちは当たり前 のこの店
今日は運よく30分待ちだったので
思ったより早く ハンバーグにありつけた。

これはおにぎりハンバーグ
テーブルに来た時は肉の内部がほぼ真っ赤っかなので
半分にカットして熱い鉄板で焼いているところ。
牛肉100%なので結構肉々しく食べ応えあります。
げんこつハンバーグはもっと大きいです。
窓際の席だったので外をパチリ。風が強かった。
 
 
こちらは またまた肉々しく育った方
このスーツは見飽きました。ボタンが弾けそう。
体にあったスーツ作ってくらさい。
浜松の連れが新聞を持って来てくれました。
昨日の中日新聞・浜松遠州版です。
 
 
 
 
ここは浜名川親水公園
連れが帰りに寄ってみましたと写真送ってくれました。