豊橋駅 | 気まぐれ辛口日記

気まぐれ辛口日記

卓球・替え歌・健之さん

今日は朝から雨雨
でも行かなきゃいけない場所がある。
車で行けば駐車料金がいくらかかるかはてなマークわからない。
バスは往復700円と高いが家からバス停まで2~3分。
電車は往復360円と安いが最寄り駅まで徒歩20分ちょっと。
迷った挙句 バスで行くことに。
両替機に500円玉を入れたが戻ってきた。
何度やっても戻ってくるので運転手に聞くと
新500円玉は使えません、って。
早く言ってよ~ 
 
駅コンコースに設置されている豊橋鬼祭りの赤鬼
 
 
 
豊橋駅直結のホテルアソシア
 
 
 
 
 
某所にある人工観葉植物ボールグラス
光触媒付きで空気浄化してくれるそう。
 
 
おまけ
今年の年賀状は60枚来て 3枚切手シートが当たりました。
60人の殆どの方に 今年で年賀状仕舞いをしますと書いたので
切手シートが当たるのも今年が最後かな。