ダイエットその後~番外編~ | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

ダイエット終了から1カ月後🐷
目標達成~~やったぁ~🎊👏なんて今まで通りの
生活に戻れば、体重も元に戻るのは当たり前
(ダイエット歴30年の経験📣)
目標達成してからの維持が本当のダイエット!!
 
年齢もそろそろ45歳というのもあり
なかなか最後の2kgが減らなくて
長らくヤキモキグズグズモヤモヤしてましたが🌀
 
実は「むくみ対策と、毎日数分の簡単体操」
目標の46キロだろうが47キロを越えていようが
見た目が元に戻ったところで拍子抜け🤣
1カ月前にダイエット終了しました🎊
「低糖質&高たんぱく質」を意識しつつ
「糖質」も毎日必ず少しは摂ること!!
勿論「海藻」「野菜」「きのこ」はたっぷり前提👍️
 
そして「むくみ対策」!!
「カリウム食材」を意識して食べるのと
 
面倒だけどやっぱり「身体動かす」しかなかった💦
(1日2回~3回その場で小刻みに1分間ジャンプw 🤣
自転車は電動じゃないのに乗って
一生懸命ペダルこいで買い物に行く🚲️💨)
インドア民で痩せたい人はこれだね👍️
維持にとプラス「食養生」を取り入れたら
更に色々溜め込んでいたものが排出したのか、
食生活が今までより質素になったのか、
今度は「もう少し食べましょう」状態に💀
\ 中年以降は軽度肥満が一番の健康 ✨/
アタシ太る方は失敗しないので🤣!!
(某ドラマの米倉涼子風w)
 
人間ってさ
\丁度良い・中庸・普通なのがマジで一番難しい/
まぁ…毎晩の晩酌と🍶🍺週末に行くラーメン屋さんは
一生やめないので 🍜🤣💣️また週末に
こってりラーメン食べたら丁度良くなるでしょ笑い
========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪