週末ラーメン大好き「どてちんⅢ」 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

2024/06/30(日)
週末ラーメンのコーナーです🍜
控えてた訳ではないんだけど2、3週間ぶりかな😃❓️
【どてちん Ⅲ】(千葉県佐倉市)
・どて辛つけ麺🔥辛さ控えめ
(麺半分100g/野菜増+100円/ニンニク無し)
 
・どて辛つけ麺🔥辛さ控えめ
(麺中盛300g/ニンニク無し)
「普通でもかなり辛いので要注意」
「麺はすすらないでください」のお店🤣
5月に初めて行ってハマって3回行って
今回4回目(笑)私は初めてつけ麺を注文🎶
つけ麺に関しては完全に「辛さ控えめ」でいい!!
辛いの好きだけどこれで十分🌶️
スープが最後まで激熱でよろし🔥👍️
野菜増しが別丼に山盛りwww🤣
つけもやし状態で超よろし👍️✨
ワシワシ食べたよハート
次はアレにしよう(何💣️)
タイミングによっては並ぶし🚶‍♂️🚶🚶‍♂️🚶🚶‍♀️
待つ🍜けどまた行きます🚙💨
(店内暑いから夏は厳しいかなぁ…)
ごちそうさま~~🙏✨
========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪