【新作誕生!「指だっこちゃんインコ」】 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

少し先の鳥グッズイベント用ですが
慌てないように早め早めに取り組んでおります👍️
そして新作をつくる時に必ずやってくる
「納得がいくまでの産みの苦しみ👶
パーツやサイズ感など何度もやり直します。
最近特にそんな感じです。
そんなこんなでここまでくるのに1週間位やってましたが
ようやくそこを乗り越えたかも(かも🤣!?)
さて!いつもとはちょっと表情の違う
★船堀インコ★たちセキセイインコ青セキセイインコ黄一体どんな子が
産まれるのでしょーーーーーか
新作は「昭和のアレ 」
なのですが、さてなんでしょう!?
デケデケデケ~🥁デン✨
 
\指だっこちゃんインコ です🤣/
皆さん【だっこちゃん人形 】ってご存知ですか?
私は実物を見たことが無いのですが
存在は知ってますよんピンクハート折角なので
ミニだっこちゃんも作ってみました音符
そして本日ついに!
★船堀インコ★バージョン🐥✨
\指だっこちゃんインコ 爆誕ww/
いつものフェルトマスコットのように
ボールチェーンがついてる形状なのですが、
この子たちは
\指に掴まりますセキセイインコ青上差し
鳥種は今のところ「セキセインコ」「文鳥」
「マメルリハインコ」 がいます
顔の丸い感じの子たちから選抜っ👈😆
夏~秋頃の参加鳥グッズイベントから
登場予定です👍️納品までまだまだ
時間があるのでいっぱい作りたいと思います!!
(7/4追記:急遽7月中旬からの登場になりましたw爆  笑
(角度を変えて。あんよもちゃんとついてるよ~ルンルン
もちろんマスコットの中には綿と一緒に
浄化と厄除の植物
精麻(せいま)、真菰(まこも)、小豆(あずき)が
入っていますので、見た目は可愛いけど
結構強力なお守りにもなります😄

========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪