チャンス到来「カラシビ味噌ラーメン鬼金棒」 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

2024/5/28(火)週末…じゃない!
イレギュラーラーメンのコーナーです🤣🍜
【カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 神田本店
(千代田区鍛冶町)
・もやしカラシビ味噌ラーメン
(麺少なめ/カラさ増し/シビれ増し)
夫・カラシビ味噌ラーメン
(麺・辛さ・痺れ全て普通)
最近カラシビ傾向です🌶️🍜🤣前から行きたかった
元祖カラシビラーメン🔥👹⚡
「鬼金棒(きかんぼう)」
何度かお店の前を通った事があるのだけど
いつも行列&外国人客多し!!とにかく大行列!!
そんな感じで絶対にムリだよな~~(並ぶの苦手だから)
って感じだったのですが。
今日は午前中に夫ちゃんの免許更新🚙そして
東京は大雨☔もしかしてオープン前だったら
比較的空いてるのでは!?
という事で免許更新に着いていき
その後突撃ーーーーーっ🚙💨💨💨💨
よっしゃ!!30分位待てばいけそう👀✨
そしてゴーゴー降っていた雨も
超晴れ女の私が外に出ると止む👍️🌈
(大雨予報なのに傘要らずでした🤣)
お店色々面白い!!
ネーミングの通り鬼とかこん棒とかな内装外装👹✨
椅子が鬼のパンツ的な🤣
店内BGMは太鼓ドンドコドンドコ~🥁🥁🥁🎶

で!!なかなか食べる機会ないのでここは

辛さも🔥痺れも⚡増しで(夫ちゃんはノーマル)
どんぶりの色も違うのね🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️
はおいといて(笑)
しっっかり辛くて、しっっかり痺れでした👍️
これで気が済んだわぁ🙏
ごちそうさまぁ~👹🎶
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪