週末ラーメン再再訪「どてちんⅢ」 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

2024/5/25(土)連休ラーメンのコーナーです🍜
【どてちん Ⅲ】(千葉県佐倉市)
 
・どて辛麺🔥辛さ控えめ
(麺半分70g/野菜増+100円/ニンニク無し)
 
・どて辛つけ麺🔥辛さ控えめ
(麺中盛300g/ニンニク無し)
「普通でもかなり辛いので要注意」
「麺はすすらないでください」のお店
こちら今月3回目――っ‼️
「普通」で辛かったので今回は「控えめ」!!
うーん…もうちょっと辛くてもいいような
これでいいような~~(1辛の差が凄い💣️)
美味しく食べるにはこの位でいいのかなぁ🌶️
ちょっと次まで考える🤔
そして夫ちゃんはつけ麺セレクト😋
節が効いててラーメンとはまた別の味なんだって!
そしてスープが激熱でちょいやけどしたらしい🤣
 
美味しかったって~~😍私も次食べようかなぁ🎵
メニュー制覇したいね👍️
今日はタイミング良く並ばずに
入れたのがよかったわぁ✌️(結構並ぶお店です💦)
また行きます~🚙💨ごちそうさまでした🙏✨
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪