週末弾丸ドライブ | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

2024/4/14(日)
⛩️箱根神社 ⛩️九頭龍神社 (神奈川県箱根町)
季節もすっかり暖かく…というか暑い🔥
お久しぶりの神社参拝~⛩️✨は、実は後付けで🙏😆

急遽の急遽で「週末ラーメン」じゃなくて

静岡県・沼津港に「海鮮丼」を食べに行こうドライブ🚙✨

我が家にしてみれば奇跡の朝7時出発🚙

(基本夫は「大仏の置物」のように静か&休日は
黙ってたらマジでずっと寝てる💨)
そして奇跡の東名高速渋滞無し~の10時の開店とともに
はらぺこ入店👍️
【魚河岸 丸天・みなと店】(静岡県沼津市)
私・刺身盛り合わせ
私・まぐろ血合いステーキ
夫・魚河岸わいわい丼(あら汁付)
私はダイエット中&日頃から低糖質
食生活のため、単品作戦でいきました💪😋
ですが!!
「まぐろ血合いステーキ」がコッテリ甘濃くて
超糖質な味付けでして…💣️
(旨いのは間違いないのだけど😅💦)
パセリもキャベツも勿論間食👍️
お刺身は添えられている大根のツマを
白米がわりにバクバク食べる!!
超ヘルシー&高たんぱく作戦👍️いいね海鮮🐟️
 
そうそう!さすがに今回は頼まなかったけど
ここのお店の「海鮮かき揚げ」ウケるよね(笑)
帰りこそ渋滞にハマる可能性だから並ぶの待つの
めっちゃ苦手夫婦は食べたらさっさと帰る作戦だったんだけど
 
私が車内でちょこちょこ調べてバンバン言って
帰りながら行けそうなのを夫ちゃんが1つ2つセレクト😉
 
(私は運転出来ないし、地理感も距離感も無くハチャメチャな
事を言い出す🤣)と、いう事で週末弾丸ドライブは🚙💨
①沼津港で海鮮丼🐟️🐟️
(漁港周辺でダッシュで買い物💨)
下矢印
②「高嶋酒造」でお酒…買えなかったw🍶
(休業日💣️店舗脇の開放湧水をいただいてくる)
密かに空の小タンクを持っていた👍️
下矢印
③ 「箱根神社」「九頭龍神社」 参拝⛩️
(無料駐車場🚙待たずに空くというミラクル🌈)
九頭の龍の口から出てる「龍神水」
100円払って飲みました🤣👍️これで最強🐲✨
そんな感じで帰るぞ帰るぞ🚙💨
ナビとにらめっこしながらここは私も慎重に参戦👀
おかげさまで渋滞に巻き込まれる事も無く
スース―のスーで帰宅🙌✨
(「高速家族」知ってる?あれうちら参戦したら
多分勝てるけど…家族2人しかいないから
絶対選ばれないというオチ🤣)
 
一応アレ買って来たから次の投稿で~~~(笑)
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪