本醸造の極み「磯自慢」でございまぁ~す | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

日本人なら世界中で一番いい状態で日本酒が呑めるのよ🌈キラキラ
みんなももっと日本酒飲もうよ投稿ぉ~👏
 
先日🍜週末ラーメンドライブ🚙の帰りに
たまたま立ち寄った地方の酒屋さんでの1本
 
「こちらの購入は種類、容量関係なく
1本のみでお願いします」との条件でした🍶
【酒友「磯自慢」別撰本醸造 山田錦】
(磯自慢酒造/静岡県)
 
本醸造 = 醸造アルコール添加 = アル添
 
日本酒は決して「アル添」がダメではないんですよ!!
本醸造はある程度の気温差にも強く
開栓後の味の変化もしにくく扱いやすいです。
旨味もあり、お手頃価格のものが多いので
私は「本醸造」推しです👍️✨
この他、先日GETした全国で12店舗しか取り扱いのないらしい
「青煌 (せいこう) 純米酒」サマも本日開栓っ流れ星
 
どちらもアタシのコスパ超最高からは
外れてくるけど(一升税込2,200円以内で
なるべく本醸造で探してる。原酒なら3,000円以内)
 
たまにレアなのや少し良いのを
ご褒美的に(何の🤣⁉️)いいかな~なんて音符
コスパ最高を見つけるには良いやつの味も
知ってなきゃだしね👍️\飲んで浄化✨/ 
👈🤣またまたでたww
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+占いんこ🐥🔮

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪