お泊まり中のインコの「心ちゃん」一週間経ちました | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

我が家に来て1週間が経ちました🦜
3/17(日)からお泊まりしている
コザクラインコ の「心(こころ)」ちゃん
(男の子♂約7歳)
3日位でぐっと慣れましてますます可愛い過ぎ😍💕

自分から手の中に入ってきて

ずっと離れないんですけど~~酔っ払いデレデレ💕
(1つ言うとすると…鳴き声がデカい😅👂️💥)
私、コザクラインコちゃんをお世話するのは
初めてなんだけど、みんなこんな感じなの?
それともこの子の性格なの?
\すっかり心ちゃんの虜です(トリだけにw)💘✨
「きみちゃん」の大切な家族です。
なんだね~😌🦜💕
心ちゃん元気にしてるので
飼い主さんも安心して引き続き心身ともに
ゆっくりと休養してください😌🏥
==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)🐥🔮いんこ

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています音符