【動画】大谷翔平さん結婚おめでとう占い☆彡【占いんこ】 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

今までの「ルノルマンカード」占いに加え

「タロットカード」を使った占いもはじめました👍️

今回は自分の未来予報ではなくて初めて「誰か」を占ってみました。

 

【占いんこ】大谷翔平さん結婚おめでとう占い☆彡

https://youtu.be/78jMaJQ3uO0 下矢印YouTube動画を投稿しました🎥
日本は勿論、世界的に有名な野球選手「大谷翔平」さんです流れ星

 

最近ご結婚もされて益々活躍していただきたいところですが、

なぜか殆どの占い師さんが口を揃えて「結婚生活が良くない」という

結果を出されているんですよね…

 

出来れば幸せであってほしいので占ってみることにしました😉

さて、どんなカードが出るでしょうか!?

本日から3カ月~半年先の事を占っていますので

その先の事はまた何か動きがあった際は続きを占うかも?

しれません

 

それより私はスケート界の王子「羽生結弦」さんの

電撃離婚の方が正直気になるんですけど!!

 

でもさ、

本人たちが助けを求めても無いのに

勝手に占うのは覗き見であって野次馬だし、

お節介だし、本当はやらないでいいことなんだよね。

 

「転ばぬ先の杖」という言葉もあるし

 

「知らぬが仏」という言葉もある。

 

人生いろいろで

 

みんな自分が一生懸命生きて

 

自分で決めればいいんだよ。

 

基本、私はそう思っています。

==========================

後日「羽生結弦」さんも占いました下矢印結婚3カ月で電撃離婚なぜ!?占い☆彡

https://youtu.be/G9AYtLhN0mE?si=xs7tbW1RqC8BkzDU

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)🐥🔮いんこ

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪