ダイエット経過報告ぅ~ | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

(騙し騙ししてたら最後ドッカンきたヤツ😱)
それから約2週間。。今はとにかく…
\ラーメンが食べたい🍜💣️/
日頃、低糖質の食生活を心がけているため
週末ラーメンを食べなかっただけで
体重もガクンと落ちて「こりゃ早めに戻るかなー」
なんてホッとしてたんだけど、
 
さすがに今回のMAX体重が調子に乗り過ぎたみたいで
体が自然に元に戻そうとするの😱マジで怖い!!
グラフ見てもらえばわかるけど
2kg減った後に食生活変えて無いのに
1kg増えて、減って、また増えてんの😭

なんなんだよ💢(口悪いw 💣️)

 
多分、増えた体重で本来身体が一番元気
いられるんだろうね。
…そんなんこっちだってわかってんだよ💢
上矢印脳が糖質欲してキレ気味かw!?
 
そしてやっと身体が諦めはじめたのか
いよいよまたここから平行線で行くか
もしくは減っていくのかって所左矢印今ここ
 
日本酒がやっぱり1kg減らない要因かなぁ~🍶💦
糖質だもんね~~~うーーーーーんと🙄
でもまぁ日本酒は止めないでいくわよ👍️
 
今ラーメン食べに行っちゃったら
また身体が暴れるかしらぁ~~~ん🐷❓️
3連休の最後くらい食べたいのだが…🍜(回避した!!
 
\葛藤がしゅごい👏🤣/
 
#身長160cm
#体重46kg 目標
#船堀インコは万年ダイエットしてないとすぐ太る
#過去最高体重は65kg
#公開しないと自分に甘えて後悔するから公開してる

==========================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)🐥🔮いんこ

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.ht

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪