石川県珠洲市の日本酒「宗玄(そうげん)」 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の二刀流です

改めましてこのたびの令和6年能登半島地震で
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く平穏な生活に戻られますことを
心よりお祈り申し上げます🙏
 
石川県珠洲市の【宗玄酒造】さんの日本酒🍶
・しぼりたて生原酒左矢印こちら飲みはじめましたハート
・黒峰 ・剣山
3升美味しくいただきますっ😆👍

石川県のいくつもの酒蔵が大変な被害に遭われたと
TVやSNSで知り、私がいま直ぐに出来る事はこれだ!
と思いました。(通販で運良く手に入りました)
 
365日晩酌&ダイエッターな私は糖質を気にしていて
基本、ウイスキーしか飲まないんだけど
「実は日本酒が一番好き」なのよね~😍🍶💕
 
!日本酒を飲みだすと1キロぉ~🐖2キロぉ~🐖と、
必ず体重が増加するのよニヒヒ💣️
 
だけどさ!!
今はそんな事どうでもいいわ!

全部アタシの血となり肉となれ!!

 
今の私は石川県の日本酒を
とことん飲んで応援します📣🌈✨
 
\ウマイです🍶💕✨/
石川県は「相撲」が盛んな所で、大学時代に相撲部に
在籍していた時にご縁があったOBや先輩や後輩が
たくさんいて、卒業後は故郷に帰られて皆さん
頑張っているので凄く心配しています😢
どうかご無事でありますように。
祈る事しか出来ずごめんなさい🙏
でも祈ってますから!!
ミユキはみんなの無事を祈ってます!!
===================

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)🐥🔮いんこ

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.html

【占い師「占いんこ」鑑定・講座ご希望の方】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12784188811.html

【2024年の参加イベント】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12827847740.html

【ヤフオク】通販はこちら(送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪