晩酌ウイスキーおうち旅「クラウンローヤルブラック」 | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

晩酌ウイスキーおうち旅 のコーナーです。
皆さま一週間お疲れさまです👍️
味覚は変わるもので、半年前位に投稿した時は
「進まないけど…チビチビいくか🥃みたいな事言ってたこちら!
【クラウンローヤルブラック 】1000ml
カナダ(モルト、グレーン)アルコール45%
※2021年4月メーカー終売(平行輸入では有)
チビチビどころか暫く眠ってましたが💤ここ最近、
一杯目のハイボールでたまたま飲んだらウマかったのよぉ🥃😋
 
これを飲むシチュエーションとしては、
夫が仕事から帰って来る前にご飯を作りつつ
ウロウロしながら片手に持って飲んでいるかな🤣🥃
(グラス離さないwww💣️)
 
話し戻すわ!!👏👏🤣
こちらメーカー終売していて
並行輸入はしているみたいなんだけど
私は店舗では「酒のやまや」でしか見たこと無いです。
 
そして読み方📣
「クラウンローヤル」⭕👈😁
「ロイヤル」ではないです❌
カナディアンウイスキーでございます🥃
====================
下矢印前回クラウンローヤルを飲んだ時の感想はこちら下矢印

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」に出演しました下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12759940832.html

【2022年後半の参加イベント】※随時更新下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12739296153.html

【ヤフオク】通販はこちら(定額&送料込)下矢印

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/eihire2001?ngram=1&u=eihire2001

【LINEスタンプ】2種類あります下矢印

https://store.line.me/stickershop/product/14300256

【グッズ取扱店】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/entry-12382081086.html

【これまでのメディア出演・掲載はこちら】下矢印

https://ameblo.jp/funaboriinko-miyuki/theme-10106382186.html

Instagram】【Twitter】【YouTubeもやっています♪