スーパーマリオな感じでお待ちしております♪ | ★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)+ 占いんこ

鳥グッズの「ふなぼりいんこ」&占い師「うらないんこ」の2足のわらじです

こんにちは音符

もうすぐハロウィンですね~ハロウィンおばけ

ということでスーパーマリオになってみましたきのこ

今日もグッズ委託先の江戸川区船堀の

「雑貨屋chocho(ちょちょ)」で

mie店長の代わりに15時頃までお店番してます。

これ何の「M」だか知ってる?
「ミユキ」だから!!

ミユキって誰!?って話しですが、

私の名前ですおいで笑い泣きバンバンwww

トリックオアトリート~~~!!
(トリだけに笑い泣き
11月16(金)17(土)はchochoてづくり市だよ~ニコニコ
テーマは「りんごと星空」りんご星空満月星空
場所:お店前&2階(〒134-0091東京都江戸川区船堀4-2-4)
電話/FAX:03-3877-5313

=============

★船堀インコ★(ふなぼりいんこ)
【NHK連続テレビ小説『半分、青い。』にグッズが登場しました】下矢印
【12月までの参加イベントのお知らせ】下矢印