週末ですね | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

今週の週末はいかがお過ごし

でしょうかニヤリ

プロ野球選手の契約更改を

見ていてちょっと想像も

つかない金額に唖然と

する日々を過ごしているヒトも

きっといるはず真顔

 

 

さて今週は

暑かったり寒かったり

ラジバンダリで体調管理が

なかなか難しい週でしたねびっくり

そんな中での最新台導入

だったのだけど楽しんで

頂けているだろうかキョロキョロ

 

 

今日からの週末で試そうと

思っているヒトもきっと

多いだろうから簡単な紹介を

書いたコチラの記事も確認

して頂けるとありがたいかな

 

↓↓↓↓

https://ameblo.jp/funabori-core21/entry-12423631871.html

 

 

とりあえず注目の

P沼

は、想像以上に沢山のヒトに

打って頂いていて素直に嬉しい爆  笑

 

 

あとは甘デジの

シンフォギア

地獄少女

の新台もかなり人気が高いね照れ

 

 

今週は個性爆発!みたいな

新台が多いのでぜひ一度

お試しあれニコニコ

 

 

もちろんスロットも

人気機種の増台、復活

もあったので確認がてら

足をお運び下さいウインク

 

 

一応来週も新台の予定が

あるんだけど、

最少台数になる予定

なのであしからずグラサン

店頭には予告も出ているので

チェックよろしくですニヤリ

 

 

それでは週末をお楽しみ

下さい。

コア21はいつでも歓迎っすウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!