12月もすでに一週間 | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

もう一週間近くたったんだなぁ

12月

あっという間に年の瀬だなーキョロキョロ

 

 

さて前回のブログで今週の

最新台の紹介を行ってみた。

まだ見てないよってヒトはぜひウインク

 

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/funabori-core21/entry-12423631871.html

 

 

パチンコばかりの紹介になったの

だけれど、ちゃんとスロットも

導入されておりますニコニコ

 

 

今回は

 

押忍!サラリーマン番長

ゴッドイーター

GI優駿倶楽部

 

の3機種が導入ニヤリ

 

 

番長とGIは増台

ゴッドイーターは再設置

どの機種も人気の台なので

わざわざ紹介するまでも

無いだろう。

 

 

唐突にこんな話しますけど

スロットに関してはルールが

二転三転していて

どないせいっちゅうねん!

って感じなんですね、実はプンプン

 

 

まぁネット社会に大変貌した

この世の中なので調べれば

簡単に分かります。

興味がある方はどうぞニヤリ

 

 

今後の色んな可能性も含めて

リクエストなども含めて導入を

進めていければなぁとは

思っているので

コメントも積極的にどうぞグラサン

 

 

また雑談に戻りますが

ここ最近は

暑かったり寒かったり

寒暖差が激しいので体調を

崩しやすくなってますね、

皆さんもどうぞご自愛下さいチュー

 

 

なんか最近テレビを見ていても

平成最後の~

ってフレーズがあまりに多くて

例年よりも少し年末感が

あるような気がしてますね、はいニヤリ

 

 

そんな訳で今日もコア21で

お会いしましょうウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!