新台れぽ的なヤツ | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

本日より昨日導入された新台が

 

フルタイムで遊べる

 

ようになりました爆  笑

 

 

なので昨日のデータ

 

キャップの俯瞰的なモノの見方

 

どんな台なのかを少し解説して

 

みようかなと思うニヤリ

 

 

何かの参考になれば良いし

 

もしなんなくても見てくれるだけで

 

ちょっと嬉しいのでヨロシクです。

 

 

まずは

 

CR巨人の星2

版権がサンセイに移ってから2作目

 

題材に関してはいまさら説明するまでも

 

なさそうなので省きます

 

サンセイ特有のロングST機なので

 

瞬発力という点では少し難があるものの

 

なにせ一発がデカいので増えていく感覚が

 

たまらんのと、演出が古典的で楽しい

 

 

次に

 

CRおそ松さん2

「くん」から「さん」になってこれも2作目かな

 

アニメは「くん」達が大人になった設定で

 

描かれているモノ

 

実はオタク女子の間では爆発的な人気を誇る

 

人気声優さんが数多く出ているのが

 

要因みたいだが、アニメも有名作のパロディが

 

満載でかなり面白いみたい

 

スペック的には小当たりRUSH付で

 

一発大量獲得も狙えるタイプ

 

 

そして

 

CRシャカリーナ

これは一発逆転可能な権利モノタイプの台

 

昔あった超人気台のバレリーナのパロディもの

 

1セット約4000だが終了後のチャンスタイムで

 

もう1セットも十分狙えて一撃約8000

 

ぜひチャレンジしてほしい台だ

 

 

ラストはスロット

 

大海物語4withすーぱーそに子

 

すまん、まだ全然弄れてないので

 

この台に関しては次回で

 

 

ざっと書いてみたけど今週の新台は

 

3者3様でなかなか面白いと思ったニヤリ

 

 

さてそれでは今日も

 

お店でお会いしましょうウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!