明日は新台入替 | 込み入らない話

込み入らない話

とにかく読んでくれ

どうも、キャップAです。

明日は今月3度目の新台入替ニコニコ

 

 

導入機種は

 

CR巨人の星2

 

CRおそ松さん

 

CRシャカリーナ

 

大海4すーぱーそに子

 

というラインナップ。

 

 

巨人の星おそ松さん

 

アニメ

 

シャカリーナ

 

オリジナル

 

大海4

 

 

 

なんだろう、すーぱーそに子ってキョロキョロ

 

感じだったのでググってみたところ

 

ニトロプラスというPCゲーム制作会社の

 

(ちょっとエッチなゲームが多い)

 

マスコットキャラクターだそうだニヤリ

 

 

なるほど、それで

 

かなり肉感的なキャラ

 

なんだなぁてへぺろ

 

 

ちなみにニトロプラスの取締役の一人に

 

まどか☆マギカのシナリオを書いたヒト

 

つまりの物語を作ったヒトがいるんだとさびっくり

 

 

こう見るといろいろつながっていて

 

やはりヒットメーカーっていうのは

 

近しい業界で活躍するもんなんだな。

 

 

話がちょっと脱線したがそんなキャラが

 

海物語と絡むなんて数年前は

 

考えられなかった照れ

 

 

これも時代の流れなんだろうなぁ…

 

 

まぁキャップ的にはオリジナルであろうが

 

そうでなかろうが、

 

ユーザーが面白いと感じることができる台

 

を作ってくれれば

 

問題ない訳なのでニヤリ

 

 

楽しければよいなぁ爆  笑

 

 

そんな訳で明日もよろしくウインク

 

 

んじゃまた

 

 

メール会員募集中

↓↓メール送信画面になったら

そのまま送信!

mail@core21.p-world.jp

 

DMMぱちタウン

リアルタイム台データを

家でもチェックできる!

アプリをダウンロード!

↓↓iPhone

ここをクリック!

 

↓↓Android

ここをクリック!