こんにちは!

皆さん連休はいかがお過ごしですか?今日は寒かったですよね~。


船橋ワーキングマザーの会は、できるだけいろいろな方に引き継ぎながら

継続的に運営できたらと考えており、随時仲間を募集しています。

今はメインの事務局は5人くらいで運営しています。

お子さんが病気の際はお互いサポート!月1でかつみんなで助け合い

なのでそんなに負担にはならないと思いますよ~。


主体的に企画・運営に関わってくださる方、ぜひイベントとその後の打ち合わせ

にまずは参加してみませんか?


◆育児休暇中で復帰前にウォーミングアップしたい
◆自営業で時間の自由がきくので地域活動に参加したい
◆退職して復帰予定はまだないけれど、企業で働いていたころの力を
 持て余しているから何かしようかな!?

など、きっかけや思いはさまざま。

毎月メインの担当を決めて内容を考え、みんなでメールなどで相談しながら

内容を決めています。


毎回開催後に打ち合わせをして反省会と次回の企画を考えることにしています

ので、まずはそこから気軽にご参加ください♪

次回は12/2(日)、1/19(土)の開催後になります!


お友達づくりをしたい方、地域のワーママのために何かしながら自分も

楽しみたい方、

打ち合わせや企画に参加できる方、主体的に考えて動かしていける方、

ぜひぜひご連絡お待ちしています☆

どうぞよろしくお願いいたします。



船橋ワーキングマザーの会 事務局(谷平・高橋)
fwmama@gmail.com