こんにちは!船橋ワーキングマザーの会事務局です。

12月から、ママハピサロンが小さくスタートします音譜(この会の発起人の

谷平も事務局を担当しています)


地域のママたちによるママが楽しめるサロンで、

千葉のいろいろな施設・お店をお借りしてママや親子向けの講座・企画を

毎月やっていくコミュニティの総称です。

お友達とよろしかったら遊びにきてくださいね♪

12月はヨガ、プリザーブドフラワー、食育講座ですラブラブ

http://ameblo.jp/mamahappysalon/entry-11398777530.html


ママたちが笑顔で子育てできる地域づくりを目指し、

・ママが人として女性としての時間を大切にできる場
・ママとお子さんが一緒に学んだり楽しめる場
・地域コミュニティとして交流ができ皆で子育てできる場
・PowerWomen(プチ起業ママ)が地域で活躍できる場

がコンセプトです。

皆さんと一緒に育てていければと思いますのでよろしくお願いします。


<自宅教室や講師をされている方へ>
11/12,11/15,11/27に講師向け説明会がありますのでご興味ある方は気軽に

いらしてください。少人数で事務局からお話します。