こんにちは、船橋ワーキングマザーの会事務局です★

今日は、親子で楽しむフラダンス♪を開催しました!

ほとんど全員初体験でしたが、いい経験になりとっても楽しかったですよーラブラブ

滑らかなゆったりとした動きですが1時間踊ってたら汗かいていい運動に

なりました!お子さん抱っこで踊ったママたちはよりハード。笑

船橋ワーキングマザーの会(FWmama会)のブログ

三代川先生は柏でたくさん生徒さんにフラを教えてらっしゃる方です。

船橋ワーキングマザーの会(FWmama会)のブログ

船橋ワーキングマザーの会(FWmama会)のブログ

船橋ワーキングマザーの会(FWmama会)のブログ

船橋ワーキングマザーの会(FWmama会)のブログ


次回は、
11/13(火)食育講座
「手づかみ食べ&スプーン食べ なるほど教室
     ~これで安心!9ヶ月頃~1歳前後の発達と食事サポート~」

12/2(日)クリスマスコンサート&パーティーです音譜

ぜひまだの方はお申込くださいね。