衝撃!!!犬肉鍋 ポシンタン | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。


あなたの食わず嫌い教えて ブログネタ:あなたの食わず嫌い教えて 参加中
本文はここから

ポシンタン!!!
・・・犬肉鍋

食文化はいろいろありますが。。。。
韓国の犬肉は

ムォ モゴヨ
・・・食べれません

モグルスイッソヨ
・・・食べること出来ますか?

先日、街を歩いていたら

カンチャンロレッソヨ
・・・驚きました。

イゴ ボセヨ
・・・これ見てください

韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理
韓たん韓国語♪韓国料理


サジンチゴッソよ
・・・写真撮りました

あいごーーー

モリ
・・・頭
ケ イッチョーー
・・・犬いるでしょーーー

チョンマル モゴヨ
・・・ホントに食べますか!!

このケコギ
  ・・・犬肉

体にいいそうです
・・・モメ チョアヨ



怪我したときや、手術したとき食べるといいとのことです。

チョヌン アンモゴバッソヨ
・・・私は食べたことないです。

クンデ
アンモゴシッポヨ
・・・食べたくないです


ホギシム チョグムイッソヨ
・・・好奇心 ちょっとあります

クレド
・・・それでも

アンモゴドテェヨ
・・・食べなくてもいいです

ナジュンエ
・・・いつか

モゴボルケよ
・・・食べてみます。


犬肉 料理

オッテヨ
・・・どうですか

日本では海外から捕鯨や鯨肉食べるの批判されたりしていますよね~
韓国も同じように犬肉を食べる習慣を批判されているようです。
この写真もアジュマにわからないように

チゴッソヨ
・・・撮りました。


マニャゲ

・・・もし


サジンチゴドテヨ

・・・写真とってもいいですか

ムロボミョン
・・・聞いたら

     >チョリガーーーー
        ・・・あっちいけ

     >チジマ
        ・・・撮るな

って感じだったんでしょーーー


○●○●○●○●○●

あいごーー
ウリチベ インヌン ベル様
センガカミョン
・・・うちの家にいる ベル様
  考えると 

チョンマル ムォモゴヨ
・・・本当 食べれません





ブログランキングに参加しております。もしよかったら ポッチ とお願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ 趣味ぶろ 教室ブログランキング