クレヨンしんちゃん | 韓たん韓国語♪韓国料理

韓たん韓国語♪韓国料理

うちの妻いわく
簡単な韓国料理を紹介します。題して【韓たん韓国料理】
日本料理と韓国料理のフュージョン^^

だそうです。毎日毎日妻の料理を食べている幸せものです。
工夫されて美味しいものが多いので私が紹介していきます。

お菓子って食事の代わりになる? ブログネタ:お菓子って食事の代わりになる? 参加中

私はならない 派!

本文はここから


カジャ マニモグミョン
アンデヨ
・・・お菓子 いっぱい食べるのは
  よくないです。

ナヌン
クロッケ
センガケヨ
・・・僕は
  そう
  考えます

ヨロブン
オットケ
センガケヨ
・・・皆さん
  どう
  思いますか


ハングヘソ
クレヨンしんちゃん
インキガ
チャンナン アニエヨ
・・・韓国では

  人気が
  冗談じゃないです

エギドゥル
チョアヘヨ
・・・子供達
  みんな
  好きです

チャング ラゴマレヨ
・・・チャング といいます・


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

チャングヌン
モッマリョ
・・・しんちゃんは
  手に負えない
  
イェームン
・・・例文

オディガー
・・・どこ行くのーー

イリワ
・・・着なさい

ウリエギヌン
チンチャ モッマリョヨ
・・・うちの子は
  ホント 手に負えない




韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理


カジャ ド 
イッソヨ
・・・お菓子もあります。


韓たん韓国語♪韓国料理 韓たん韓国語♪韓国料理

オリニナル
クッチャンヘソ
マンナヨ
・・・こどもの日
  劇場であいましょう!!!





あいごーー
チョグム ペゴパ
セウカン
モグルカーー
・・・ちょっと お腹すいた
  えびせん
  食べるかなーー


    >チャンカン
       ・・・待った

    >カジャ
     モジマッラゴ
     マレッチャナヨ
       ・・・お菓子
         食べるなって
         いったじゃないですかー

マンネヨ
そうでしたね^^
お菓子って食事の代わりになる?
  • なる
  • ならない

気になる投票結果は!?